新しいLANDRのアプリでよりスピーディーに作業

新しいLANDRのアプリでよりスピーディーに作業

制作した曲を自動的にマスタリングしてくれたらどんなに楽か、そう願ったことはありませんか?私たちも皆さんと想いは同じです。

私たちは、伝統的なマスタリングが時にストレスにもなることを経験しています。何週間も前にエンジニアをブッキングしたり、1曲200ドル以上のコストがかかることです。

LANDR Desktopアプリを使うことで、DAWから時には指を離すことさえ無くダイレクトにマスタリングすることができます。

dl_app_600w

方法:

Sync_to_DAW-Folder
  1. LANDR アプリをダウンロードする
  2. インストールする
  3. DAWから、手軽にアクセスしやすいバウンス用のフォルダーにエクスポートする
  4. DAWからファイルがエクスポートされたら、LANDRアプリが自動的に検知してマスタリングされたプレビュー(無料)を作成します。

 

これまでプロデューサー達から得たフィードバックは断然ポジティブです:

“このアプリはバターのようだね”- John Shsha

なめらかなワークフローが強化。使っているDAWとの組み合わせも簡単

本当にいいね!このアプリはすぐに僕のワークフローに統合できたよ。

新しいアプリは、LANDR.comのパワフルな人工知能のマスタリングエンジンを使って動作するだけでなく、ワークフローに関する機能も搭載されているよ

さあ、アプリをダウンロードして、トラックをマスタリングしましょう.

Yoshitaka Koyasu

Koyasは、アーティスト/プロデューサー/レーベルオーナー/DJなど幅広い顔を持ち、Ableton認定トレーナーとして東京のAbletonユーザー・グループAbleton Meetup Tokyの原動力として活躍している。LANDRのコンテンツ・アダプター。

@Yoshitaka Koyasu

LANDRブログの投稿を見逃すことはありません