LANDRがプラチナに到達:100万人のクリエイターに愛用され、そしてさらに伸びてます

LANDRがプラチナに到達:100万人のクリエイターに愛用され、そしてさらに伸びてます

LANDRがチャンス・ザ・ラッパーとコラボをしてチャンスがが立ち上げた非営利団体、「SocialWorks」に貢献します!

プラチナディスクとは100万枚以上のレコードを売るという意味です。 これは、メインストリームの音楽におけるかなり昔からあるなマイルストーンです。

しかし、今日、LANDRコミュニティは独自の方法でプラチナに到着しました。

http://blog.landr.com/wp-content/uploads/2017/06/1mill-inpost-2.png

LANDR: 100万クリエーター

ANDRサービス開始1日目以来、LANDRはミュージシャンのために全力サポートをしてきました。 私たちの成功の定義は、LANDRが助けてきたクリエイター一人一人の成功の定義が満たされた数です。

しかし、私たちはここまで自分たちだけでたどり着いた訳ではありません。

みなさんは、みなさんが必要としていることを私たちに伝え、毎日音楽を作ってマスタリングし(正確に言うと4百万曲以上のトラックを)、そして皆さん一人一人の言葉で共有することでLANDRを改善するのを助けてきました。

今日、LANDRコミュニティーは正式には100万人以上のクリエイターです。

完璧なコラボレーションと言えるでしょう。 今まで一緒に、私たちはどこでもミュージシャンのためのLANDRをより良くしてきました。

http://blog.landr.com/wp-content/uploads/2017/06/1mill-inpost-3.png

だからこそ、私たちはプラチナに到達した記念としてすべてのLANDRコミュニティーを祝福したいと思います。 今日の時点で、LANDRコミュニティーは正式に100万人以上のクリエイターです。

現在はプラチナ…将来はダイヤモンド

プラチナはいいですね。 しかし、我々は音楽のために働き続け、プラチナを超していきたいと思っています。 この意味は、音楽の未来を育成し続けることを意味します。

100万人のLANDRクリエイターを祝うために、我々は一番の方法で祝いたいと思います:最も重要なところで音楽の未来を増幅させます。

「一緒に、私たちは今日の子供たちをサポートすることで、明日のミュージシャンを形成します」 – チャンス・ザ・ラッパー

LANDR x SocialWorks: 次世代の音楽クリエイター達

http://blog.landr.com/wp-content/uploads/2017/06/LANDRxSocialWorks_1024x512-1.jpg

次世代クリエイターのための音楽の世界を広げるため、LANDRはチャンス・ザ・ラッパーのSocialWorks 財団とチームを組みました。

2017年6月6日から20日の間, 2017年6月6日から20日にかけて、LANDRは、SocialWorksの音楽アカデミーに新しいユーザー1人が1曲マスタリングするごとに1ドルを寄付し、さらにこの期間のすべての収益の10%を寄付いたします。

SocialWorksは青少年の芸術、教育、市民参加を強化し、シカゴ近郊の若者のリーダーシップ、アクセシビリティ、ポジティブな育成を促進することを主に促進しています。

「SocialWorksとLANDRは、シカゴの学生に彼らの話を世界に伝えるために必要なツールを提供するための夏期プログラムを開始しています」 -チャンス・ザ・ラッパー

チャンス・ザ・ラッパー|SocialWorks財団創設者が以下のように述べています:

「芸術を創造することは、私たちの希望、夢、そして感情を普遍的に正直かつ必要な表現にすることです。芸術は私たちの青春の無限の想像から、私たち本来の好奇心に根ざしています。しかし、これらの個人的な表現方法は決して白黒ではなく、すべての意見や表現が聞こえるわけではありません。だからSocialWorksとLANDRはシカゴの学生に彼らの話を世界に伝えるのに必要なツールを提供するための夏期プログラムを開始しています。一緒に、私たちは今日の子供たちをサポートすることによって、明日のミュージシャンの形作りをします。」

今ここに。明日への準備。

LANDRとLANDRコミュニティ全体が正しい理由でプラチナに到着しました。だから我々は同じ理由で恩返しできればと思っています。
SocialWorksと一緒に、私たちはすべて音楽の未来を引き続きサポートすることができます。そして、より良いサウンド、より良い創造力、そしてより多くの音楽が何百万人もの人々にアクセスできるようになります。

そう、LANDRは100万人のミュージシャンのためだけではないのです。100万人のミュージシャンとさらに多くのミュージシャンのためにです。

Scott Parsons

Scott Parsons is a full-time music enthusiast with a special fondness for pads. Freelancer at LANDR.

@Scott Parsons

LANDRブログの投稿を見逃すことはありません